バチェロレッテ4話まで観た感想 ネタバレ注意

 

黄皓さんかっこいいなぁ〜!

全てがスマートでかっこいいし負けん気が強い所も素敵ですね!

あと當間ローズの筋肉とストレートな愛情表現、マラカイの包容力とイケメン具合が!

けどマラカイ23歳だから結婚となると考えちゃわないかな?どうなんだろう!年齢関係ないくらい魅力的ならどうでもよくなると思うけど。

私は福田萌子さんの好きなタイプ何か少しわかる気がする。

肉体面とか恋愛だけならローズが1番強そうだけど、結婚を意識するとどうなんだろう?

同じセレブで実業家の黄さんなら価値観のギャップもなく結婚生活は今までとあまり違和感なくできそう。

結局金持ちは金持ちと結婚するイメージあるし。

恋愛相手として強烈に惹かれる人と結婚相手は違うもんな。

でも1番いいのは恋愛した相手との延長線上の結婚だよね。

打算で結婚なんかしても何も楽しくないしむしろ1人でいた方が楽だし、セレブだからお金とかは特に問題ないとしたら妥協や打算で結婚するメリットないよな。

どれだけ心を動かされたかだよね!フィーリング。

だからこそ杉ちゃんみたいな強烈な個性は響くんだろうな。

サーファーの萩原さんかっこいいけど、The日本人て感じがした!

福田さんがカクテルタイムで、子供が学校行きたくないって言ったらどうする?の問いに即答で「学校は行かせる!俺が楽しかったから」って所とか。

サーフィンのプロを諦めたら楽になったとか。

プロなれなかったけどもう一度挑戦してるとかならまたグッと男前度が上がると思うんだけど、イケイケの見た目に反して意外と保守的な所が日本人ぽいな〜って。

この人と結婚したら窮屈そうだなと勝手に感じてしまった。

そこは広い視野でオンラインとか色々な方法はあるし、何で行きたくないのか話を聞くとかの答えだったら、この人は子供の気持ちも尊重できるなと思える。

自分が楽しかったからその価値観を押し付けるというのは少し古風というか考えが固いなと思った。

逆に牧野さんのスーツの良さを広めたくて今回出ようと思ったとかの方が仕事に対する情熱と男らしさを感じた!

宣伝目的にもなるもんね!

あとはやっぱり日本男児より海外の血が入ってる人達のコミュニケーションとか愛情表現の仕方って上手だな〜と。

褒め方がとにかく上手だよね!

ローズのしょっぱな歌っちゃうのはイケメンで歌手だから許されるだけかもしれないけど、あれぐらい情熱的だと押されちゃうよね!笑

マラカイみたいに目が綺麗って褒めてくれたりしたら嬉しいよね!

海外の方って具体的に褒めてくれる気がする。

お洒落したら本当に見惚れたような顔でperfect!って言ってくれたり、笑った時のcheekが可愛い、好きとか目が綺麗とかbeautifulとか。

ローズの、嬉しさを我慢出来ずに隣に行っていい?って言いながら隣に座ってハグしちゃうのとか、そういうのだよね!

嘘くさい褒め言葉じゃなくて、気持ちと行動が一致してるような感じが嬉しくなるし伝わると思うし揺れると思う。

台湾デートで杉ちゃんに絵を見せてもらって泣いちゃう福田さんは何か素敵な人だな〜と思った!

感受性が豊かな方なんだろうな〜。

気も強そうだけどとても愛情深くて知性を感じる。

男らしさ、男気、広い視野、情熱がキーワードな気がする!

 

最終的にローズか黄さんの一騎打ちだと思うんだけどどうなんだろ〜!気になる!!

 

あ!でもファーストローズの北原さんもいたか!

あれは意外だった!可愛い系が好きなの?!ってなった!

トリッキーな杉ちゃんもいるしな〜

まだわからんね!

次の金曜日を待ちましょう!