2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

私にはまだ早かったみたい。 自分でも驚く程取り乱した。 時期というものはある。 タイミングはある。 わざわざ傷口に塩を塗り込まなくてもいいじゃないと思えた。

いつだって答えはシンプル

たった1人でいいのにな。 多くを求めてないのにな。

欲しいものはわかっているのに遠ざかる行為ばかりする。 この現象何て言うんだろう? どうして素直にそれに向かえないのか。 何なんだろう。 何も難しくないはずなのに。

アウェー アウェイ

久しぶりのアウェーだった。 アウェーとアウェイってどっちが正しいんだろう。 知らないけど、とりあえずアウェーでいこ。 アウェーな場所に出ると、今までの居場所はちゃんと自分も1人の人間として認められていて、暖かい場所だったんだなと思い知らされる…

人との距離感について思うこと

生きるのがしんどい。 よくわかる。 実は思う。 真っ直ぐに生きることしか考えていなかった頃が懐かしい。 必死さこそが命に対して真っ直ぐだと思う。 生きるにつれて孤独は深まる。 どう癒せばいいのか寂しさは募る。 いっそのこと。 何度そう考えたことか…

バチェロレッテ最終話 ネタバレあり

萌子さんは萌子さんらしいよ。本当に! 厳しすぎるくらい心にまっすぐ。 萌子さんが泣いていると私も泣けてきた。 そして気持ちもよくわかる。 雛壇芸人のような男性陣はたくさん腹を立てて文句を言っていたけれど、私は萌子さんの気持ちわかると思った。 い…