バチェロレッテ7話 ネタバレあり 黄さん推し

 

いや〜今回のバチェロレッテも泣きました!笑

萌子さんの涙につられてしまう!!

 

今回のファミリー訪問全部よかったです!

 

杉ちゃんファミリー暖かさ、かわいさ!

お母さん本当にかわいい!!あんな家族いいよね!お父さんもニコニコして可愛いし、お姉さんも杉ちゃんを想って質問してくれてるんだろうなって感じだったし!

 

杉ちゃんは言葉選びが素敵だよね。

言葉選びのセンスって見せ方であると思うし大切だと思う。

自分の心情をどう表現するかで、すごく魅力的にもなればもったいなくもなるし!

毎回杉ちゃんデートほっこりする感じ笑

黒いドロドロしたもの持ってるなんて前に書いてごめんね!杉ちゃんの見てる世界は綺麗なのかもね!

りんごの木を植える話素敵だった🍎

 

黄さんファミリーは怖いのかと思ったら、全然気さくでお母さん可愛いな〜と思った!綺麗。

若い子は考えすぎねの言葉納得。自分の直感がいつだって正しいよな。だって自分の人生なんだから。

恋ってするもんじゃなく落ちるもんだもんね!

一目惚れで結婚してうまく行ってるんだから大したもんだよ!

黄さんも家族といる時はくつろいでる感じが出てて、インスタとかで観るリラックスしたお茶目さが出てるというか素っぽくて可愛かった!

 

ローズ🌹本当に優しくていい男!

あの過激なマムがいるからローズはあんなに愛情深いんだなぁと感じた!

どの家族もみんな素敵だった!

私的にはまさか杉ちゃんが最初に呼ばれるとは思わず!

ローズと黄さんどっち?!?!って感じで、黄さんが呼ばれた時はホッとしたけどローズ落ちたのが悲しくもあった。すごくいい子だったよな。本当にちゃんと好きって感じだった。1番萌子さんも恋してる感じに見えてたんだけどな!

 

実は黄さんに恋してるのかな?

 

まぁ女なら惹かれるよね、あんな魅力の塊って私は思います。

杉ちゃんも顔つきシュッとしてきた気がするし、かっこいいんだろうけど、でもやっぱ黄さん華があるよな〜。

黄さんとローズが並んでるとすごく華やかだった!

次回予告で黄さんが弱みを見せて思わず萌子さん抱きしめちゃうシーンがあったけど!

黄さん選ばれて欲しいし選ばれて欲しくないみたいな気持ち!笑 ただのファンだね笑

黄さんはたぶんそこまで萌子さんのこと好きではない感じがするけどどうなんだろう。杉ちゃんの方が愛情を全力で向けてくれそう。。

あとは愛されたいか愛したいかになるんかな。どちらが好きか。

 

人を好きになる感情って尊いよね!

 

黄さんの前での杉ちゃんへのハグは、あなたが1番だよかもしれないし、単純にこの好きは恋愛感情になるのかなと確かめているかもしれないし。。どんな意図があったのかわからないけど!

 

まっすぐ萌子さん。。誰を選ぶんだろう!!

気になるーーー

 

そして黄さんイケメン過ぎる!